smtm_iten.png

2011年10月14日

アップルストア名古屋栄店の現状! このエントリーをはてなブックマークに追加




2011-10-14 17.27.55.jpg


少し仕事の合間にアップルストア名古屋栄店を覗いてきました!
流石に朝の行列から解消されたかなあ、、と思ったのもつかの間

2011-10-14 17.28.13.jpg


すごいです!


2011-10-14 17.28.31.jpg



すごいです!!



iPhone4Sを触っている隣の会話ではお昼頃契約して現在まで待っている方もいるほど!
仰天ですね。。



2011-10-14 17.33.21.jpg
4Sですが、この前の記事でも紹介した通り、
iOS5はここが便利!:http://spst.seesaa.net/article/230251656.html
ホームボタンを2度押すとカメラと音楽再生が一発動作できるボタンが出現します。

これはすごく便利でした。実際にカメラも撮ってみましたが、撮影もすごく速く、そして綺麗でした!
また、音楽再生もすごく便利でミュージックプレイヤーとして使う事も楽々できちゃうなあと感じました。


以上、アップルストア名古屋栄店からお届けしました!!

posted by すまとも at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

