smtm_iten.png

2011年10月16日

iPhone4,4Sがスタイリッシュに!アップルロゴを利用したハードケース このエントリーをはてなブックマークに追加





iPhone4S、全国いや全世界ですごい反響、大変な行列となりましたね。
著者もアップルストア名古屋栄店へ行ってきましたが、朝から並んでた方が夕方にようやく契約が終わるという事態でした。。
また、アップルストア前には前Apple社CEO、故スティーブ・ジョブズ氏を追悼する花等がたくさんの方から授けられておりました。

そこで今回はiPhone4,4S両方で使えるケースの紹介です。
実際にiPhone4Sのケースはまだあまり売られていませんが、ほとんどは4のケースをそのまま使用することができます。
しかし、音量調節ボタン等が若干ずれているので、その辺りがぴったりと加工されているケースは使用できない可能性が高いです。ハードケースですとなおさら。

今回ご紹介するケースもハードケースですが、音量調節ボタン付近がゆったりと作られているので安心して4Sユーザーの方もお使いいただくことができます。
しかもデザイン性に優れており、iPhoneの背面のアップルロゴを利用するというなんとも斬新なデザインになっています!
豊富なデザインの中からいくつか紹介してみます!



itatoo1.png


ちょっとトラックの模様に!スタイリッシュ!
キャンペーンカーみたいですね


itatoo2.png



パソコンのキーボード風デザイン!



itatoo3.png



りんごをカゴにいれちゃった!


itatoo4.png



食べちゃおう!!



こんな風にいろいろなデザインがあります!
著者はキーボードデザインをAmazonでポチってしまいました!笑
ただ、マーケットのレビューを見ると裏面の模様がはげやすいとのことなので裏面用保護フィルムをケースの上から貼るといいかもしれません!











posted by すまとも at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230603283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。