smtm_iten.png

2011年12月01日

すまとも、クリスマスプレゼントキャンペーン開催します!3名様に4500円分のiTunesカードをプレゼント!誰でも応募可能! このエントリーをはてなブックマークに追加




こんにちは!いよいよ12月に突入し、今年も終わりを迎えようとしていますね。12月に入り、当ブログも一新しようと思いこの度ブログ名を「スマートフォン・ステーション」から「すまとも」と改名させていただきました!(略しただけですが^^;
これからもスマートフォンステーション改め、「すまとも」をよろしくお願いします!
さて、2週間程前からPC版のトップページではこのような画像を貼らせて頂いておりました。


spst1201.png


何が起きるのか楽しみにしていた方もいるかもしれませんが、今回タイトルにもある通り
クリスマスプレゼントキャンペーンを開催します!!!
詳細はコチラ!



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

xmaslogo.png

【すまとも クリスマスプレゼントキャンペーン!】

応募方法:アンケート回答(後述
応募期間:12/1〜12/23(23:59まで)
応募資格:特になし!どんどん応募してくださいな〜!(1人1回だけしか応募できません)
当選者数:3名
プレゼント:iTunesカード4500円分(1500円×3名様)
当選者発表:12/25日中に当ブログにて発表後、個別連絡致します。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


詳細はこの通り。
応募方法はアンケートにご回答いただければ、応募完了となります。

アンケートURLはコチラ↓↓
http://enq-maker.com/fjAUUom
(PCでも携帯電話でも応募可能です)

写真 11-12-01 16 35 20.jpg

iTunesカードももう準備済みですよ〜!!


個人ブログなのでかなりプレゼント品が少人数かつ、少額になってしまいましてすいません!
12/23日の23:59までは受け付けてますのでみなさん奮ってご応募ください!








posted by すまとも at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

