smtm_iten.png

2011年12月22日

大人気アプリ、なめこ栽培のiPhone4/4S用ケースが発売! このエントリーをはてなブックマークに追加




iPhoneアプリで人気を集めている、なめこ育成ゲーム「おさわり探偵 なめこ栽培キット」をモチーフにしたiPhone4/4S用のケースがストラップヤから発売されました。


149-172.jpg


種類は2種類あり、パステルカラーでいろいろななめこがプリントされているものと、なめこのフェイスがどん!とプリントされたもの。
個人的にどちらも好みですが、どちらの方が人気が出るのか見物ですね。

商品詳細、購入は以下のページを参照してみてください。


http://item.rakuten.co.jp/keitai/149-172/?scid=af_ich_link_urltxt_pc






posted by すまとも at 17:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い画面ですね。保護機能のほか、飾りますね。
アイフォンがちょっと壊れやしいですね
これで、少しでも、安心できますね。
Posted by BlackBerry App World at 2011年12月22日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241957358

この記事へのトラックバック
×

