smtm_iten.png

2012年02月27日

本日のヤマダ電機LABI名古屋ドコモ端末特価情報 このエントリーをはてなブックマークに追加




先週末はエイデンで機種変更特価祭りがあったりと大変賑わった東海地区ですが、本日(2/27)のヤマダ電機LABI名古屋情報を掲載します。
最新版情報はコチラ!



写真 1 (6).JPG

GALAXY NEXUS SC-04D
月々サポートが早くもなくなり、ご愛顧割の対象端末となりました。
先週末エイデンでは機種変更一括0円という恐ろしいキャンペーンを開催していましたがLABIは15750円。残念。



写真 2 (7).JPG

Xperia arc SO-01C
こちらも月々サポート対象端末から外れ、ご愛顧割端末となっていますが機種変更一括15750円となっています。
しかし、こちらもエイデンで0円特価をやっていたりするのであまり魅力はないですね。



写真 3 (5).JPG

AQUOS Phone SH-12C
こちらは珍しい案件です。機種変更一括15750円ですね。



写真 4 (2).JPG

P-07C
こちらは先週エイデンで9800円特価やっていましたが15750円です。



写真 5 (3).JPG

Optimus Bright L-07C
コチラはおなじみオプブラですね。ずっと前から機種変更一括8800円です。
もちろん月々サポートはありません。



価格的にはエイデンの方が安価ですが、利用期間が3ヶ月未満の回線やデータ契約をしている回線は受付不可能だったりと制約がありますので、そういった制約にひっかかる方は今のところ何も制約のないLABIの週末あまりを狙うのがいいのではないでしょうか。






posted by すまとも at 20:47 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

