smtm_iten.png

2012年03月03日

本日のヤマダ電機LABI名古屋駅店、ドコモ端末特価情報 このエントリーをはてなブックマークに追加




本日(3/3、土)のヤマダ電機LABI名古屋駅店のドコモ端末特価情報です。3月に入って初めての土曜日ということで期待がかかりましたがどうでしょうか。



写真 3 (9).JPG

おなじみ、Optimus Bright L-07C
機種変更一括8800円です。
これは在庫なくなるまで平日休日問わずやってそうですね。



写真 1 (10).JPG

Xperia arc SO-01C
機種変更一括12800円です。
特価ですが、まだ高いですね。


また、キャンペーンとして


写真 2 (12).JPG

新規、MNP、機種変更問わず、同一ファミリーグループに加入している回線を同時契約で2台目の機種代金が0円です。
2台目としての対象機種は、

Xperia arc SO-01C
Optimus Bright L-07C
AQUOS Phone SH-12C
F-12C
P-07C
GALAXY NEXUS SC-04D

の6機種。


他の端末は特に特価案内はありませんでした。
ビックカメラ名古屋駅西店でも、特価と呼べるものはOptimus Bright L-07Cが9980円のみとなっておりました。(rayが21000円とかはありましたが..


また、端末の特価ではないですが、ビックカメラ/ソフマップではiTunesカードのセールをやっているようです。
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップで同額のiTunesカード購入で2枚目半額キャンペーン開催中!!








posted by すまとも at 20:39 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

