smtm_iten.png

2012年03月16日

アップルストア名古屋栄店の23時時点の状況 このエントリーをはてなブックマークに追加




いよいよ16日朝8時より全国のアップルストアや家電量販店にてiPad2の次期モデルとなる「新しいiPad」が発売されます。
当日販売分もあるということで毎度のことながらアップルストアには行列ができているのでしょうか?と思い、名古屋栄にあるアップルストアに行ってきました!


写真 1 (16).JPG


もう既に入り口には新しいiPadの看板が!



写真 2 (18).JPG


15日23時時点で約10名の方が並ばれていました!
最近寒い日が続くのでみなさんあったかそうな格好をしていましたよ。
私も明日朝イチで向かおうと思います!






posted by すまとも at 02:15 | iOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

