smtm_iten.png

2012年04月01日

新型iPhoneか?!今までにないスマートフォン、2シリーズ発売 このエントリーをはてなブックマークに追加




新型iPhoneと見られる、スマートフォンが日本のスーパーで見つかったとの情報が入ってきましたのでご報告します!
しかも、2シリーズ発売予定とのことです!!



名称未設定 2.png


YasaiPhone、登場。



一つ目のシリーズは「YasaiPhone」です。どうやら日本の野菜の形や味にアッップル社は衝撃を受けたらしく、是非商品化したい、と乗り出した様です。
以下が、現在予約受付中のYasaiPhoneシリーズです。


写真 3-1.JPG

YasaiPhone - エリンギ


YasaiPhone - エリンギは、小型、軽量で手にフィットするスリムデザインが特徴的で、筆者も実際に持ってみましたが、一瞬中身がすっからかんなんじゃないかと思うくらい、軽かったです。


写真 1.JPG

タッチパネルはこれから流行るであろう歪曲ディスプレイ!最先端をいってますね!

また、子機も付属しており、こちらでも電話を受け取る事ができるようです。


写真 2-1.JPG

2台もついてくるなんてなんて幸せなんだ!!
と言ったら、店長様が、「子機の数には個体差があり、2台は少ない方なんですよ。」とおっしゃられた。

な、なに?!
なんとすまともの他のライターは子機を3つもゲットしているではないか!!


写真 1-1.JPG

これが俗に言う主婦戦争というやつか。。手によりフィットする、そして子機の多いYasaiPhone - エリンギをゲットするにはそれなりの主婦経験値が必要なようだ。

また、子機の方はミュージックプレイヤーとしても使用できる。かなり小型で軽量なので持ち運びもしやすい。
しかしながら、16GBの大容量保存領域を持っている。

お、こんなところにイヤホンジャックが!


写真 3-2.JPG

んー、何とも言えないすごい音質!!!


写真 2-2.JPG



YasaiPhone - パイン


2機種目のYasaiPhone、-パイン-です。
こちらはかなり大型で正直片手で持つのは辛かったです。


写真 2-3.JPG


しかし、こいつのすごいところが、50000mAhというとてつもないバッテリー容量、そしてテザリング、PCへの給電対応という点です。
僕の全然バッテリーが持たなくなってしまったMacbook airもこれがあれば大丈夫!!
Hyperjuiceはまだいらない!YasaiPhone - パインで充分です!


写真 3-3.JPG

コネクタ差し込み口は上部の緑の部分。かなり尖っているので手を怪我しないよう気をつけて下さい。
※筆者は2,3回手に刺さりました。

しかし、快適なネット環境を構築する事が出来ましたよ!
これで今流行りのノマドワークもバッチリですね!ただし、外で使う際はカラスや小さい子に食べられないよう気をつけて下さいね!トイレ等へ咳をたつ際はきちんと携帯しましょう。



YasaiPhone - 大根


お次はとてつもなく長いディスプレイを採用したYasaiPhone - 大根です。
なんと、ヨコ10cm、タテ60cmの大型ディスプレイです!

※個体差があるので、主婦戦争に勝て!と店長様がおっしゃっていました。


写真 3-4.JPG


この端末、他のYasaiPhoneと違うところが、「スタイラスペンが付属している」という点。


写真 1-2.JPG


すごく透き通ったスタイラスです!!

しかもこのスタイラス、使い捨て推奨らしいので、購入時にこれだけ付属しているようですよ。


写真 2-4.JPG


多!!!!
これならどれだけ使ってもなくならないですね!しかもこのスタイラス、お腹が減ったときはつまみにもなるようで、ラー油等をかけると大変おいしいようです。食べられるスタイラスペンなんて、、なんて贅沢なんだ!!



YasaiPhone - ジュース


最後のYasaiPhoneシリーズです。その名も「ジュース」!


写真 2-5.JPG


なんと、喉が渇いたときは中に入っている液体成分を飲む事ができる端末のようです。
水筒のように、補充もできるとか。

端末としてもXperia rayのように手にフィットするので持ちやすいです!
しかし!力を入れすぎると中の液体成分が勢い良く吹き出しますので注意が必要です!
店長様は、端末の角と角を持つようにしていただくと、捗るでしょう、とおっしゃっていました。そう、丁度紙パックの野菜ジュースなどを持つ要領です!分かりやすいでしょ?



名称未設定 3.png


OkashiPhone、登場。



もう1つのシリーズが「OkashiPhone」です。
こちらはYasaiPhoneよりももっと若年層をターゲットにしている模様です。

では数多くあるOkashiPhoneの中から特に衝撃を受けたものをご紹介しましょう!


OkashiPhone - バーム



写真 1-3.JPG


ディスプレイは存在しませんが、中央の穴がプロジェクターになっており、壁などに投映できるようです!
そう!つい先日バルセロナで行われたMWC2012にて発表された「GALAXY Beam」と似ていますね!アッップル社、また訴訟されるのでは?!


OkashiPhone - チップス


そして、もうひとつ紹介するOkadhiPhoneが、「チップス」です。

写真 2-6.JPG


そう、みんな大好きポテチの1枚1枚がアプリなんです!食べてしまうと端末からアプリがアンインストールされてしまうようなのでくれぐれも我慢してくださいね!!


ふぅ、「YasaiPhone」と「OkashiPhone」、かなりの数を紹介しましたがまだまだここで紹介したものはほんの一部ですので、是非お近くのスーパーへ足を運んでみて下さい。
また、すまともではこちらの商品の予約受付もしております!どうぞ下のリンクより詳細をご覧下さい!!






2012年、4月1日、エイプリルフール。
YasaiPhone、OkashiPhoneはすまともの完全オリジナル商品です、あしからずご了承くださいm(_ _)m


ただいま、すまともではライターさん、広告掲載ともに募集中!詳しくはお問い合わせページからどうぞ!







posted by すまとも at 20:08 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

