smtm_iten.png

2012年04月06日

iPadも充電できる!11,200mAhの大容量バッテリーが3980円!! このエントリーをはてなブックマークに追加




ただいま、Amazon.com(アマゾン)にて、Yoobao社が開発をした外付けバッテリーが人気を集めている。
と言うのも、なんと容量が11,200mAhもあり、iPadも2回フル充電できる計算なので恐ろしいですね..。
一般的なスマートフォンなら平均1500mAh程ですので、8回程充電できる計算です、すごい!


41SCLn9E74L._AA300_.jpg


しかもそれだけの大容量ですごいのが価格!

なんと3,980円です!
バッテリー単体でオーダーしても2000円くらいするのに..。これは安いですね!

バッテリー自体もSamSung製みたいなので、どこぞと分からない中華メーカーではないのでかなり安心・期待が持てます!
筆者も1つ購入してみましたので、また届き次第レポしますね!!

在庫がなくなったり、値上がりしない内にどうぞ!













posted by すまとも at 22:56 | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

