smtm_iten.png

2012年04月16日

デザイン大幅改善でついにGALAXY S3発表か?!リキッドデザインの招待状が意味するものとは? このエントリーをはてなブックマークに追加




ついにGALAXY SVの詳しい情報の噂が海外で出回っています。
それが、来る5月3日に発表があるのではないかという噂です。情報を裏付けする資料としては、下に掲載しております、発表会イベントへの招待状画像が元となっています。


samsung_galaxy_s_iii_invite-462x500.png


GALAXY SVの現時点での情報は、800万画素メインカメラ、1080p記録ビデオカメラ、4.65インチSUPER AMOLEDディスプレイ、クアッドコアCPU搭載、1280*720ピクセルの解像度などなど。
ディスプレイや解像度はGALAXY NEXUS SC-04Dからそのままな感じですね。

また、今回の招待状の青と白のリキッドデザインが意味するものも何なのか気になりますね。
もしかするとかなり大幅なデザイン変更が行われるのかもしれませんよ!
楽しみですね!





posted by すまとも at 18:19 | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

