smtm_iten.png

2012年04月01日

エイプリルフール?そんなの関係ねえ!俺は端末分解してやったわあああアアアン。゚(゚´Д`゚)゜。 このエントリーをはてなブックマークに追加




やっちまったぜ...






2011022415100001.jpg




好奇心で分解してしまいました…。
でも後悔はしてません!
回路はもちろん、バイブレータがどのような原理で動いているかなどが分かったんですから!!

(役に立つ..か?


皆様も一度、ご自身の端末を分解してみてはいかがでしょうか!
新たな発見があるかもしれません!!!


(実際はトラックに踏まれた我が三代目の姿です。エイプリルフールに利用することで供養になるかと…。皆様、端末は大事に使ってやってくださいね。)


(寄稿者:mame)


すまとものエイプリルフールネタ↓
新型iPhoneか?!今までにないスマートフォン、2シリーズ発売







posted by すまとも at 14:33 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいiPhoneはAndroidOSとのデュアルOS搭載?! このエントリーをはてなブックマークに追加




どうやらアッップル社によると、iPhone5となる予想がされている、新しいiPhoneはAndroidOSも搭載したiOSとのデュアルOS端末となるようです。



エイプリルフール2.png


AndroidとiOS同時に動かせるという事で、もちろんiOS用のアプリも動き、Androidのグレーゾーンなアプリも動くみたいです。
そのため、本体容量は100GBと200GBの2モデルを用意、価格は15万円(税込み)とのことです。

今回はアッップル社からすまともへ特別に10台、お試し端末をいただきましたので以下のリンクから注文どうぞ!!







iOS,AndroidOS搭載iPhone予約受付はコチラから!


posted by すまとも at 01:10 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富土通、炊飯機能付きスマートフォンを開発。 春モデルとして登場か? このエントリーをはてなブックマークに追加




大型寄稿ブログ「すまほん!!」さんにて富土通、炊飯機能付きスマートフォンを開発したという記事が公開されました。
これはすごい!!!






http://smhn.info/201204-fujitsu-suihanki-smartphone










posted by すまとも at 00:20 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

